

韓国の美味しい冷麺

IMG_0817-25.jpg

 店名の読み方は知りませんけど、ここの冷麺がメチャうまでしたね。小生が逗留したホテルは、ここの斜め前の「プリマホテル」でしたから、毎日通ってしまいました(;#^ω^)ゞポリポリ!
 酒は嗜まないので、目的は「冷麺」のみ(#`▽´)y-゚゚゚キッパリ!しかも、日に何度も行くもんだから、店員さんとも親しくなり、ジェスチャーのみで会話をしてました。このボディーランゲージて、意外と通じるもので、数日後には、ここの真裏にあるダンキンドーナツへ伴いましたw。言葉は互いに解りませんので、あの手この手ジェスチャーだけでも、かなりの意思の疎通はできるもんですね( ´艸`)
 
IMG_0815-30.jpg

                     IMG_0814-30.jpg

 この店の壁は、日本でも馴染みの韓流スターの写真が壁一面に貼ってあります。勿論、来店したスターたちばかりです。ほんとに有名な店なんですね。
 小生が逗留したホテルは、ここの斜め前の「プリマホテル」でしたから、ここには毎日通って冷麺三昧w そればかり食う小生に、韓国美人の店員も、いささか飽きれ顔(o_ _)ノ彡☆バンバン!

         IMG_0718.jpg

 でもね、深夜になると、ホテル前の路上は、韓国版の暴走族のたまに場になっていて、何十台ものバイクが集まり、その騒音が迷惑でしたね○。。。( ̄。 ̄♯ )ボソッ
 ま、多少な若者たちの迷惑もありましたが、また行きたいですねd(≡⁰︻⁰≡) 冷麺食いに!( #´艸`)。。。○

IMG_0733-30.jpg

 そそ、マテル前の裏路地ある、このダンキンは、地元の人と仲良くなれるポイントです。韓国語が苦手でも、日本語で喋り掛ければ、誰かしらが日本語で応対してくれます。
 ソウルて、ほんま良いとこでっせ♪(♯^ノ。^)bコッソリ




今夜はカツカレーd(≡⁰︻⁰≡)

_A156999.jpg
Read More▼

日差し良好

_A156327-1200.jpg
愛宕トンネル

Read More▼

からくり時計な


新橋

Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


